宮崎サーフトリップ「サーフィン:伊倉ヶ浜」(8/23〜8/27) - 宮崎サーフトリップ

宮崎サーフトリップ「サーフィン:伊倉ヶ浜」(8/23〜8/27)

最終日は、伊倉ヶ浜にサーフィンしにいきました。
といっても、最初にいったのは小倉ヶ浜で、少しだけサーフィンしたら
すぐに伊倉ヶ浜に移動しました。
伊倉ヶ浜は、伊倉ヶ浜自然公園の中にあります。
中に車で入るとき対向車とすれ違えないので、注意(;・∀・)
ここは、伊倉ヶ浜サーフセンターという設備が完備されたところです。
駐車場から海岸まで近いのでお気に入りです。
それに、人が少なく一つの波を取り合うようなことはありませんでした。

宮崎 サーフトリップ 伊倉ヶ浜

小倉ヶ浜では、それほど波は高くなかったんですが、
伊倉ヶ浜では、セットで頭ほどのサイズがありました。

宮崎サーフトリップ「サーフィン:伊倉ヶ浜」(8/23〜8/27)の続きを読む とランキングをみる

宮崎サーフトリップ「サーフィン:小倉ヶ浜」(8/23〜8/27)

宮崎のサーフィンの一発目は、やはり小倉ヶ浜になりました^^
小倉ヶ浜は、サーフィン初心者から上級者まで幅広いレベルの人が
楽しめるポイントです。

宮崎 小倉ヶ浜 サーフィン


この日は、遊泳禁止という看板が出ていました。
でも、たくさんの人がサーフィンしていました(;・∀・)

宮崎サーフトリップ「サーフィン:小倉ヶ浜」(8/23〜8/27)の続きを読む とランキングをみる

宮崎サーフトリップ「サーフィン:一ツ葉」(8/23〜8/27)

宮崎に行って、天気の良い日に一ツ葉に行ってきました。
一ツ葉って場所が分かりにくいんですよね。
一ツ葉有料道路から見えるところなんですが、
結局、駐車場があるところに行けませんでした(;´∀`)

宮崎 一ツ葉

一ツ葉は広いビーチで、とても眺めがよかったです。
典型的なビーチブレイクといった感じです。

宮崎サーフトリップ「サーフィン:一ツ葉」(8/23〜8/27)の続きを読む とランキングをみる

宮崎サーフトリップの記事
宮崎サーフトリップ「車で宮崎へ編」(8/23〜8/27) : 2008年8月30日
宮崎にサーフィンしに行ってきましたー!今回も車で宮崎に行く予定だったので、今回こそはETCを車につけて行こうと決めていました。
初の宮崎サーフトリップ「帰宅編」(9/3〜9/5) : 2008年6月 6日
宮崎サーフトリップの最終日はどうか???
初の宮崎サーフトリップ「宿泊編」(9/3〜9/5) : 2008年6月 6日
時間があったので、ホテルをいろいろ探しました。 主に小倉ヶ浜の近くでどこかないか...
初の宮崎サーフトリップ「サーフィン編」(9/3〜9/5) : 2008年6月 6日
宮崎サーフトリップで初心者に適したスポットの小倉ヶ浜行ってきたよ♪
初の宮崎サーフトリップ「昼食編」(9/3〜9/5) : 2008年6月 6日
宮崎に来たら、先ずはおぐらのチキン南蛮♪
初の宮崎サーフトリップ「ドライブ編」(9/3〜9/5) : 2008年6月 6日
浜松から宮崎まで時間がどれくらいかかるかも分からなかったが、、、
初の宮崎サーフトリップ「計画編」(9/3〜9/5) : 2008年6月 6日
私は静岡県の浜松にいるので、行き方を計画しました。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

ネットショッピング

Yahoo!ショッピング
楽天市場

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 初心者サーファーのサーフィンガイド